シャンプー選びにお困りのあなたへ!

こんにちは😃

 

中葛西3丁目の【クルアルガ】というサロンで働いてるんですスタイリストのユースケです♪

 

今回はシャンプーについてお話ししたいと思います。

 

多くのお客様からどんなシャンプーを選べば良いか聞かれますのでここに記したいと思います。

 

成分の詳細な説明は置いておき、今回記す成分を基準に探していただきたいと思います。

 

① ラウロイル←安心安全な界面活性剤です。

(ラウレス、ラウリルと言った名前の名前が似た石油系界面活性剤は毒性が認められているとのことですので避ける事をお勧めします)

※ココイルグルタミンもOK!

 

②エルカラクトン←毛髪のアンチエイジング成分です♪

 

③ヘマチン←パーマやカラーの持ちを良くしてくれる成分です♪

 

これらがはいっているシャンプーをつかえば先ずは間違いが無いと思います!

 

 

⚠️エルカラクトン、ヘマチン入りのシャンプーは高値であることが多いのでそこまでコストをかけられない方はまずは①のシャンプーをお探しください。

 

①+②のシャンプーでしたら当店に取り扱いがございます!

その名も【オーガニックノート】

あの成分で驚きの低コストと疑いを持ちかねない程恐ろしく良いシャンプーです♪

保湿したい方はモイストを!髪にハリコシが欲しい方はリボーニングがお勧めです♪

 

最後は商品の紹介になりましたがこれからもよろしくお願いします!🙏