ご報告

度々申し訳ございません。 この度、体調不良を理由に4月付で急遽退職することになりました。 1月の休養後、休日を多くいただけ、施術時間を長めに確保することで丁寧なサービスと技術を提供できるお店にて勤めることになりました。 以前の店舗より私について…

12月までの予約枠を解放しました!

お世話になっております! 12月末までの予約枠を解放しました! 今年最後のご挨拶も兼ねてしっかりと担当させていただけましたら幸いです! お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!

ご予約に関しましてその2

いつもお世話になっております皆さん! お待たせしました! ホットペッパー解禁致しました! 20日までのシフトしか決まっておらず21日以降のご予約に関しましては暫しお待ち下さい。 ご迷惑お掛けして誠に申し訳ございません。

ご予約に関しまして

皆様大変お世話になっております! 前店からお世話になっていますお客様へお知らせです。 ただいま、ホットペッパービューティーからの指名でのご予約が一時的にできなくなっております。 大変、ご不便おかけしますがお電話にて御予約頂きますと幸いです。 …

11/3からです!

皆さん大変お世話になっております。 ついに明後日よりエーグランツ東陽町店での仕事がスタートします! ホットペッパーの方にも店舗の方が登録してくださった様ですのでどうぞ宜しくお願い致します。 ブログの方もぼちぼち書いていければと思っておりますの…

11月よりa-granz東陽町で勤めます✂︎

ご無沙汰しております。 突然ではございますが、転職します!!! 決して給料が今より下がろうとも良い薬剤で良い施術をしっかりと最初から最後まで担当させていただきたい。 いらっしゃるお客様への接客や施術を誠心誠意努めさせていただきたい。 そんな強…

お客様のご要望お断りします!😭

こんにちは ユースケです✂︎ 今回のタイトルはまんまでして、とある条件下ではお客様のご要望をお受けしかねる場合がございます。 どんな条件かと言いますと ①ブリーチ毛への縮毛矯正 ②ハイダメージ毛への縮毛矯正、ブリーチ、 パーマ ③縮毛矯正済みの毛、ブ…

カラー前に知っておくべきこと②

こんにちは 今日は前回の内容の続きとなります まだご覧になってない方はそちらを先に目を通していただけますとわかりやすいと思います 前回、【8レベル以上の明るさに染めたいときには難しい場合がある】 と、お話しましたがなぜか…? 実はカラー剤は明るい…

カラー前に知っておくべきこと🌈

こんにちは ユースケです✂︎ 梅雨入りしていたらしいですね笑笑 天気予報には情弱な私です⚡️ しかし!雨が降ることだけはわかります☔️ では早速本題なのですが… 皆さん!美容室にカラーしに行って希望の色にしたいと伝えたときに「難しい」とか「できない」と…

夏の頭皮🦀

皆さんこんにちは ユースケです✂︎ 梅雨に入ったんだか何なんだか分からず、暑かったり、蒸し蒸ししたり不快指数が異常に高そうな日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか。 いえ、皆さんが元気で過ごせるよう祈ってます。 今日は夏の頭皮についてお…

シャンプー選びにお困りのあなたへ!

こんにちは 中葛西3丁目の【クルアルガ】というサロンで働いてるんですスタイリストのユースケです♪ 今回はシャンプーについてお話ししたいと思います。 多くのお客様からどんなシャンプーを選べば良いか聞かれますのでここに記したいと思います。 成分の詳…

ブログ始めました!

皆さま初めまして、若しくはいつもお世話になっております。ユースケです! 本日からブログを始めることにいたしました 江戸川区中葛西にあるヘアレスキュークルアルガと言う美容室で美容師をしております。 他には動画編集も少しずつですが勉強しております…