2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー前に知っておくべきこと②

こんにちは 今日は前回の内容の続きとなります まだご覧になってない方はそちらを先に目を通していただけますとわかりやすいと思います 前回、【8レベル以上の明るさに染めたいときには難しい場合がある】 と、お話しましたがなぜか…? 実はカラー剤は明るい…

カラー前に知っておくべきこと🌈

こんにちは ユースケです✂︎ 梅雨入りしていたらしいですね笑笑 天気予報には情弱な私です⚡️ しかし!雨が降ることだけはわかります☔️ では早速本題なのですが… 皆さん!美容室にカラーしに行って希望の色にしたいと伝えたときに「難しい」とか「できない」と…

夏の頭皮🦀

皆さんこんにちは ユースケです✂︎ 梅雨に入ったんだか何なんだか分からず、暑かったり、蒸し蒸ししたり不快指数が異常に高そうな日が続いておりますが、元気にお過ごしでしょうか。 いえ、皆さんが元気で過ごせるよう祈ってます。 今日は夏の頭皮についてお…

シャンプー選びにお困りのあなたへ!

こんにちは 中葛西3丁目の【クルアルガ】というサロンで働いてるんですスタイリストのユースケです♪ 今回はシャンプーについてお話ししたいと思います。 多くのお客様からどんなシャンプーを選べば良いか聞かれますのでここに記したいと思います。 成分の詳…

ブログ始めました!

皆さま初めまして、若しくはいつもお世話になっております。ユースケです! 本日からブログを始めることにいたしました 江戸川区中葛西にあるヘアレスキュークルアルガと言う美容室で美容師をしております。 他には動画編集も少しずつですが勉強しております…